Sexy Witch(セクシー魔女)

・背景

予言を伝える魔女達の1人


・服装
女性、緑色のドレスを着用
舞踏会ではマクダフと踊る。
 
・場所
B1Fダンスホール、2Fホテルロビー、4F全体

・概要
ホテルロビーにて男魔女と坊主魔女と最初のマクベスの予言を行う。

(空白)

舞踏会の会場に向かい、男魔女と坊主魔女と3人で何かを企てている雰囲気。
舞踏会が始まるとマクダフと踊る。
その後ホテルへと戻りバンクォーに予言を伝え、男魔女とセクシー魔女は公衆電話の左側と真ん中を使って同じダンスをする。

Gallow Greenに向かい、キャンディショップでマクダフと会う。
マクダフに毒入りキャンディーを与える。

(空白)

セクシー魔女が遺体安置所に眠っている。
フルトンがやってきて遺体安置所で眠っているセクシー魔女を見つけ、死んでいるのかどうかを確認するためか身体を動かしたりしながら調べるが動かず。
暫くすると突然セクシー魔女が目覚め、フルトンの胸ぐらをつかんで通りに投げ捨てる。
男魔女と坊主魔女が通りに集まり、一緒にレプリカバーへ向かう。
ヘカテに挨拶をした後、レプリカバーの真ん中に集まり踊る。
マクベスがやってきて、第2の予言を行う。(ストロボ儀式)
セクシー魔女は儀式中半裸状態で、赤ちゃんを抱いている時ミルクを飲ませるような仕草もする。
儀式が終わると、セクシー魔女は疲れ果てた状態ながらもバーカウンターで1人踊る。
その脇にはヘカテがジッとセクシー魔女を見ている。
踊り終わると、息を切らせながら晩餐会会場へと向かう。

・1on1